On the beach


久し振りに海で泳ぎまくったら、爽快な気分になった!
IMG_1597
やはり、海はいいよね。

初 DCT

HONDA NT 1100
DCT MODELです。変速ギアが自動制御。(手元でマニュアルも可能)
クラッチレバーが無いので、基本的に左手はニギニギしないし、
当然のことシフトペダルも無く左足もお休み。笑
停止する時にステップから下ろすだけ。

IMG_1362
フェアリング効果も高く前方の風もほぼ当たらないときた。
なので疲れにくいし、ああ何て楽ちんなんだ!

P1030153-1
発進もシフトアップも超スムーズだし、パワーもあってロングツーリングには最適。
走りに集中出来るから、旅に出ればどこまでも走って行かれそうだ。

自動制御にハマるともう戻れなくなりそう!
あ〜コレ やばいぜ!

Ren

水冷四気筒1300CC

CB1300ボルドール
真にBIG4って印象です。
POLICE BIKEと同じベース車。
並列4気筒1300cc の加速力は想像以上にトルクもレスポンスもド迫力!
(あっという間に違反者に近づく白バイを彷彿させる。)

    サスもブレーキもFeel so good !
P1020366

スクリーンショット 2023-01-27 16.32.29
REN