E BIKE MTB

MTBスタイルのE BIKE
平たく言えば、電動自転車のスポーツタイプ。
それがとにかく進化して充実して来た昨今!
う〜ん気になるねぇ〜近頃さすがに長い急坂は躊躇することが増えたからな。。汗
少し前までは、
しゃらくせえ、バッテリー積んだ子供を運ぶママチャリかと思ってたけど、ごめん。
最近の
電動チャリ(E BIKEと呼ぶらしい)の本気度は凄まじくて
モーターもバッテリーも目立たなくデザインされていて
中でもフルサスペンションでアルミフレームのマウンテンバイク仕様は特にかっこ良くて、まじシビレるね。笑
そして
その価格を見ると更にシビレるぜ!(電動だけに!?)いや、親父ギャグでもなくて
80万円超なんてザラ!え、これ自転車だよね?!
あれ、エンジンが付いたオフロードのオートバイが買える、いや超える値段じゃないか!!どうすりゃいいんだ。
なんてボヤくのは野暮なのか…
color_photo_001-2
自転車は坂道が辛いからオートバイ‥が、あてはまらなくなった!
丘陵地帯に住む方には軽くて楽ちんで イイよね絶対!
そのうちきっと自動車メーカーも参入してくるんだろうな‥
ren