単車

GB350
Image-1-1
単気筒→シングルエンジンてことさ。
何故か350cc
でも、小気味よい鼓動感にハマります!w
人間に近い感じ。心臓って一つでしょ。当たり前だけど。
この子もシリンダー(ピストン)が一つなの。
心臓ドキドキ、エンジンドコドコ、似てるんだねw
走ってて楽しい。
オートバイって感じ。革ジャンが合うね。



え、アメリカン!?

まさかのアメリカン!?
いや、ちゃんと走るし、曲がるし、止まるし、
無駄に大き過ぎないし重くない
本当ちょうど良いサイズ感。しかもサイドケースが付いてる。

HONDA rebel 1100T
IMG_1239

P1020595

ちょいとレトロな半キャップヘルメットにビンテージなレザーコートにレザーブーツ。
レイバンもビンテージで決めれば、
東京の橋だってブルックリンブリッジに見えてくるってもの。w
BIKEは非日常へ誘ってくれる最高の乗り物だ。
REN

じゃあBike乗るか。

次!
じゃあ
Bike乗るか..CB1100は生産終了だから(so sad )
New Modelを片っ端から!!
先ずはロケットカウルのHAWK 11
セパハンだぜ、大丈夫か?w
SO COOL ! ! ! !
スクリーンショット 2022-12-22 14.51.46
前傾の割に意外と腰は痛くならなかった!w
走りはYou Tubeでチェックしてね。
https://www.youtube.com/watch?v=cUSRIz2rs38
REN

BOOTS

皆様お元気ですか。
ご無沙汰してました。かなりw

パンデミック禍が終息に向かいつつある今、
自分の足元も決まって。HPやっと再開となりました。
DENIMの次はBOOTS。何故か惹かれる...
IMG_1225
..ってからのリターンでございます。
WX れん